アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 4/19「モナリザン 川崎のイタリアン」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« 軽業師?? | トップページ | クラシックのひととき »

お昼寝

3008080086 最近の専門学校は大学並みに「推薦入学」というものを設けています。ウチのゆーちぃなんかもこれでなんとか進学しようと日々頑張っております。成績はもちろん、欠席日数なども申告せねばなりません・・。また日ごろの生活態度なんかも推薦してもらえるかどうかの要素となるわけですが・・。

朝、出かけていったはずのゆーちぃから電話がきました。出てから5分は経ってたかなぁ・・。「エレキベース忘れた!」 「はぁ??!!」 エレキベースってアンタ! そんなもん取りに帰ってくるなぁぁぁぁ・・(>_<)。 どうやらマンション下から電話してきた様子。エレキなんて夕方クラブの前に取りに帰ってくるなり、暇人ママに持ってこさせるなり手はあるだろう、手はぁっ! ここで遅刻することがいかに問題か、分かってないんだなぁ。大丈夫だろうか、こんなんで・・。今一番大事なことが何かということと、自分自身の価値観とが合わないときって大人になるといっぱい増えると思う。それが大人なんだと思うぞ、ゆーちぃ・・。もちろん、時にはその逆にどうしても自分の価値観を貫かなくちゃならない時もあるんだけどね・・。

そんなこんなで朝からがっくりきて疲れた私は、今週金曜日にある飲み会の下見を兼ねて新宿へ行ってみることに。駅から歩いて10分ほどのところにある店なのだけど、集まる人たちがまこりんの知り合いということでいつものようになんとなく歩いたら着いた(*_*;なんてわけにはいかず、下見となったわけです。あぁ3回も行ってるんだけどなぁ(^_^;)。・・ちなみに店は韓国料理の「ハレルヤ」。

それでもただで帰ってこないのが・・アタシ。・・ってほどではないが、新宿東口から西口への抜け方・・前からつながってるんだろうなぁと思っていて確認していなかった部分を歩いてみることにしました。新宿大ガードと呼ばれている高架下を歩き、西口へ・・。どの辺りにでるのか分からずにいたんだけど、思ったとおり見慣れた(^_^;)西口近辺の景色が見えて、大正解!!

大都会東京はいつも迷ってばかりなんだけど、これでまた一つ道を覚えました。

そうして・・余りの暑さの中、人ごみを歩いて、デパ地下でパンを買って、帰りにスーパーで買い物をして重くなった荷物を持って帰ってきて・・気がついたら2時間も昼寝してました・・(-_-;)。

« 軽業師?? | トップページ | クラシックのひととき »

コメント

ぴあのママってばパワフルだなあ。
年ごまかしてんじゃないですか?
ホントは私よりずっと年下なんじゃないですかあ?(^O^;;
昼寝。私もしてます。
この夏はクーラーがないので
暑さで体力もってかれてたみたい。
ここのところ夕方四時から五時まで
グウグウです。
でも寝るとき顔にスジがつかないように
するのが大変です。
なかなかとれないからねえ(^^;;

お昼頃、ようやく化粧でもして買い物行くか・・と
鏡をみて、顔に長~い筋を見つけたりします(*_*;
夜まで取れましぇん。

ましてや昼寝で筋などつけようものなら・・・。
皮膚の弾力って・・どこ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93048/5907525

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 軽業師?? | トップページ | クラシックのひととき »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

50代 主婦ブログ

”ぴあの” 今日のおかず