アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 8/8「暑い夏に爽やかなゼリーを」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« 三丁目の夕日 | トップページ | ASKA SYMPHONIC CONCERT »

『ねえ』・・「願い星のゆくすえ」より

☆☆☆☆☆☆『ねえ』☆☆☆☆☆☆

       ねえ 少し落ち着いたら
      二人で宝探しの旅に出よう
    きっといっぱい見つかると思うんだ
     頑張って顔を上げた私の前に          
キラキラした未来が少しだけ見えた気がしたから

       二人で宝探しの旅に出よう
            知ってた?
         真っ暗な道のほうが
  キラキラしたものは見つけやすいって事を
             だから
          落ち込んでいる今が
          実はチャンスかもよ?
           ねえ 僕等今から
         宝探しの旅に出ようよ

落ち込んでいる今が、実はチャンスなんだっていう言葉は本当に勇気をくれます。明日を信じるのが一番早く幸せを感じる道なのかもしれません。宝は人によって違うだろうけど、未来が誰の前にも開けていきますようにと願います。

« 三丁目の夕日 | トップページ | ASKA SYMPHONIC CONCERT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93048/7197772

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねえ』・・「願い星のゆくすえ」より:

« 三丁目の夕日 | トップページ | ASKA SYMPHONIC CONCERT »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

50代 主婦ブログ

”ぴあの” 今日のおかず