アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 4/19「モナリザン 川崎のイタリアン」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« 沖縄の味 | トップページ | 梅雨の合間のお仕事? »

六本木でビートルズを・・

土曜は夜から雨・・。土砂降り(>_<)

そんなことをものともせず、
行ってきました、六本木・ロックアップ!!

今回のライブはいつものとっておき♪レニさん♪のライブですが、
バンドとしては初めて見せていただく「アスプレイズ」です。

P1010205

残念ながら写真が全然上手く撮れてなくて・・
く~~。一番まともなのでこれですからぁ(>_<)
腕が悪いのですぅ・・カナシィ

それぞれにとっても個性的な4人組で、
最後まで楽しく聴かせて頂きました(*^^)v
いつも思うことですが、
バンドの方たちが本当に楽しそうに演奏してくれるので、
見ているほうもどんどん楽しくなって、幸せをもらって帰れます。

ロックンロールな曲が多かったような気がして私としては大満足(*^^)v
「I got a woman」とかもあって、
私にとってはあの曲はエルビスの曲なので嬉しかったです(*^_^*) 
・・実はエルビスファンなσ(^^;) 

今回、いつも誘ってくださる店主さんのグループに混じって、
私の中学時代からの友人を誘い、お仲間に入れてもらいました。
彼女は30年来のビートルズファンで、
私に最初にビートルズを聴かせてくれた人でした。
今回のライブは、そんな彼女への
私からのバースディプレゼントでもあったので
(誕生日は先月だったんだけどね^^;)、
楽しんでくれていたようでよかったなぁ。

やっぱり音楽を楽しむって素敵ですよね。
私は歌うことしかできないけど、楽器もできたら楽しいよねぇ。
何か習ってみようかなぁ・・☆

« 沖縄の味 | トップページ | 梅雨の合間のお仕事? »

コメント

ぴあのさん土曜日はありがとうございました。

「I got a woman」知ってるなんてR&R通だなぁ・・なんて思いましたが
そういえば過去にエルビスファンクラブに入会してらしたんですよね。

アスプレイズとしては初披露でしたがY&Tの時は結構十八番的ナンバーだったんですよ。

アミノ酸ありがとうございました。
早く治るように飲ませていただきますね。

R&R、いいですよねぇ~。
楽しくてハッピーなのが好きです。
レニさんみたいに歌えたらもっと楽しいんでしょうね。

また楽しいライブ、期待してま~す☆

ちなみに・・アミノバイタル、ライブ(運動)前に飲むと
脂肪燃焼を促してくれるので、痩せるかもしれないそうです。
レニさんは痩せなくていいと思いますがぁ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93048/10577927

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木でビートルズを・・:

» 魅惑のアスプレイズ&ビートルズDEバースデー再び [中野大飯店]
とうことで。 私が満足満腹しとるバンド(なにそれ) ビートルズバンド「アスプレ [続きを読む]

« 沖縄の味 | トップページ | 梅雨の合間のお仕事? »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

50代 主婦ブログ

”ぴあの” 今日のおかず