アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 4/19「モナリザン 川崎のイタリアン」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« あの日の記憶 | トップページ | 咲かない花 »

おウチでフェイシャル

我が家の美容学校生、ゆーちぃが
ようやく学校でフェイシャルエステの授業を受けてきました。
そこで、さっそく私で練習です。(*^^)v

もっとも授業では学校の一瓶3万円もするクリームを
使ってるらしいのですが、そんなものは我が家にはありません。
一瓶数百円のマッサージ&クレンジング用クリームで代用です。

それでも気持ちよかった~。
まだ手順を覚えてないのでやや中だるみでしたが・・

顔のマッサージってどうしてあんなに気持ちいいんでしょう。
授業中は相モデルなので、
マッサージをしてもらっている生徒が
気持ちよくて思わず寝てしまえばOKらしいです。

部屋を暗くして音楽をかけながら
一時間くらいマッサージするらしいので、
これは寝ますよね~。

・・で、気持ちよさそうにしている私を見て、マコリンが!
「俺もして・・」と言い出しました(@_@;)

「髭~ジョリジョリ~(-_-;)」と言われながら
男性エステ実習となりました。
普通、無精ひげを生やしたままエステはしませんわね(^_^;)

ゆーちぃは手が大きいので安定感もあるし、
本当に気持ちよかったです。

もっと、もっと練習して、母を美しくしておくれ~~。

« あの日の記憶 | トップページ | 咲かない花 »

コメント

羨ましい!!ですね
お嬢様にもご家族にも一石二鳥ですね
お嬢様の腕は磨かれ~ご家族様はお肌が滑々なんて~
昔、カットモデルを頼まれたことがありましたが~これも良かったですね

自宅で、しかも娘さんによるエステ!!
なんて贅沢なんですしょう~!!
うらやますぃ~!!

  しっとりした手で優しくマッサージされると、本当に気持ちいいですよねぇ!
  それが家庭で味わえるなんて夢のようです!!
  夫にしてあげる時があるのですが、適当なマッサージでも「気持ちいい」と言ってもらえます。男性も美顔時代到来?!

トン・トン・トンさん・・
いやぁ~一人前には程遠く・・(^_^;)
でもパパにとっては娘の膝枕で
マッサージというだけで至福のようです。

Tomocoさん・・
そのうちエステ用ベッドとか買ったりして(^_^;)

ももんさん・・
男性エステもあちこちあるみたいですからねぇ。
エステって結局はマッサージですから
男性だって気持ちいいのは同じですよね。

3日の件、マコリンのメールには、ぴあのさんも参加となっていましたが、Oさんからのメッセージにはぴあのさんは未定となっていました。I夫人、O夫人も参加とのこと。きれいになったマコリン楽しみにしています。あ、もちろん、きれいになったぴあのさんも。でもいつもきれいだもんね。なんたって、後姿でナンパされたんだし。。あの話し、ずっと印象に残ってますよ!

うらやましい。フェイシャルって行きたいのですが、なかなか機会がありません。。。
娘さんにしてもらえるなんて、最高ですねぇ
最近、うちの娘も美容師になりたいって
言い出しています。将来私もやってもらえる
でしょうか。。。?

kawakeiさん・・
定期的にエステに行っているkawakeiさんには
負けますわよ~ホホホホ~☆

doryさん・・
最近はたまにメイクもしてもらいます。
上手でもそうでなくても褒めます(^_^;)
これも子育て?
でもヘアカラーはやってもらうととても
助かるんですよ。自分じゃ絶対上手に
できませんから・・(*^^)v

最近、あまりエステに行けてない~。だから、3日、あまり私を近くで見ないで!温泉できれいになりましょう。でもお風呂にゆっくり入れる時間ないかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93048/13607670

この記事へのトラックバック一覧です: おウチでフェイシャル:

« あの日の記憶 | トップページ | 咲かない花 »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

50代 主婦ブログ

”ぴあの” 今日のおかず