アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 8/8「暑い夏に爽やかなゼリーを」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

一年の終わりに・・

3010129079  長らくブーケに書き込んでいませんでした。

どうしても、どうしてもパソコンの前に長くいれず、ましてや文を考えて書き込むという作業などできず・・

時間も心も余裕がなかったのです・・。
そして・・

ついに大晦日となってしまいました。

続きを読む "一年の終わりに・・" »

素敵な言葉たち

3005010052 私は本が大好きで、活字を見ない日はないと言っても過言ではないわけですが、特に愛読書というのがあるわけではありません。

強いて言うなら、週刊文春(^_^;)
ご存知ゴシップ誌でございます。
なんていうと編集者の人に怒られるかな?

週刊文春のいいところは
ジャンルを問わず、
ずばりと言いたい事を書いているということでしょうか。
きっと週刊誌ですから、
正しいことばかり書いているわけではないのかもしれません。
でもテレビでは分からない裏の情報とか、
世の中の出来事に対する「切って切って切りまくる」ような記事が
時に、痛快であったり、意外な真実をついている時もあります。

続きを読む "素敵な言葉たち" »

らーめん山田と英語

週末の昼食はほぼ100%外食です。
昔はそんなことはなかったんですけど、
最近はマコリンと二人で食べ歩くことが多いのです。

そうは行っても毎回珍しいものを食べているわけではありません。
いつ行っても美味しいお店とか、
今日はお寿司の気分となれば回転寿司などに足が向かいます。

そんな休日のランチで、私たちが一番多く選択するのは
やっぱりラーメンです。

続きを読む "らーめん山田と英語" »

長崎・博多の旅・・お土産・・

続きはお土産~ということで、
お土産たちも写真に撮ってみました。

長崎、博多の香りがしてくるなぁと思いつつ、
旅の情緒を思い出して
・・・いるつもりではあるのですがぁ・・

やっぱりご想像通り、
私のお土産は・・お口に入るものばかり・・ホホホ

続きを読む "長崎・博多の旅・・お土産・・" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

50代 主婦ブログ

”ぴあの” 今日のおかず