アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 4/19「モナリザン 川崎のイタリアン」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« 八ヶ岳 ヴァルトハウスへの旅 | トップページ | 中からも栄養を・・イルブッテロのランチ »

外から栄養を・・JINO

ぐぐっと寒くなってきましたtyphoon

ここ数年、お肌に油分も水分も足りず・・bearing
特に冬になって乾燥してくると、お手入れは怠れません。

外からと中からと栄養を与えることが大事になってまいります。

我が家の娘、ゆ~ちぃは美容関係の勉強をしたこともあって、
それはそれはお化粧品にはこだわります。

フェイシャルマッサージなんてすごく上手・・。
なのにちっともしてくれません。ここは自分でケアしなければ・・。

・・と今年はアミノ酸の美容クリームを買うことにしました。

今年買ってみたのはJINOの化粧品 を2つほど・・ 
マッサージジェルと、美容クリームです。
買ったらおまけにリップクリームがついてきました。

Cimg1306 ジェルは適量をとって、マッサージしながら顔全体に伸ばしていきます。
クルクル・・クルクル・・・confident

私の水分不足の肌はあっという間にジェルを吸い取りますcoldsweats02
マッサージのあとは、いつもの化粧水と乳液で保湿をします。

そして、次に、美容クリームです。
Cimg1313
JINO
アミノシューティカルクリームです。
ピンクの綺麗な小瓶に・・青紫色のクリームsign01
衝撃度抜群ですcoldsweats01

JINOの商品説明によると、
このクリームは積極的にアミノ酸を肌に補給するそうです。
まだ使い始めて1週間ほどですが、
気のせいか・・・少しハリが出てきたような・・lovely

一番必要なのは、油分、水分・・栄養分なのでsweat01
私にはちょうどいいのではと思っています。

一瓶で3ヶ月ほど使えるそうですので、
3ヵ月後を乞うご期待・・というところでしょうかhappy01

そして何よりすごいなと思ったのが、オマケでついてきたリップクリーム
寝る前や外に出かけるときなどにつけているのですが、
初めちょっとべたつく感じがありますが、すぐに馴染んで、
柔らかい唇が続きますheart04

冬は唇がカサついて、皮がめくれて痛いのですが、
市販のクリームではあまり効果が無く、よくグリセリンをつけてました。

でも、このリップをつけるとかなり改善されるんです。

まだ商品化されて無いみたいなんですけど、
是非、早めに売り出して欲しいです。

ということで、まずは・・外からの栄養補給ですshine

« 八ヶ岳 ヴァルトハウスへの旅 | トップページ | 中からも栄養を・・イルブッテロのランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93048/50353888

この記事へのトラックバック一覧です: 外から栄養を・・JINO:

« 八ヶ岳 ヴァルトハウスへの旅 | トップページ | 中からも栄養を・・イルブッテロのランチ »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

50代 主婦ブログ

”ぴあの” 今日のおかず