アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 8/8「暑い夏に爽やかなゼリーを」

insta

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

雑記2 「ひと月遅れの・・お誕生会」

私が幸せだった頃・・という言葉をよく耳にしますよね。
「あの頃は良かった・・」みたいに。

私たちくらいの歳になると、若い頃を思い出してそういう人が多いように思います。
若くて元気だった頃。仕事も遊びも目一杯できた頃。

「子供が小さい時はよかった・・」
なんて言い方するときもありますよね。

私も若い時みたいに振り切れるほど体力使って
いろんなことをしてみたいって思うことも有りますが、Barahanataba3
それでも現実はそうはいきません。

じゃぁ、今が不幸かって言われると、
いつ、どの時代と比べても
それほど劣っているようにも思えず、
今は今の幸せがあるような気がします。

先日、私のひと月遅れの誕生日を家族が祝ってくれました。

続きを読む "雑記2 「ひと月遅れの・・お誕生会」" »

アフタヌーンティー その41 ジョエル・ロブション

先ごろ、私のブログのう~んと昔の記事にコメントを下さった方がいます。

本当に遠い昔の思い出となっていた出来事を
昨日のことのように思い出すきっかけとなりました。confident
7年も前の記事です。

本当にいろんなことがあって、いろんな記事をここに書き、
読んでくださる皆さんといっぱいお話しできてきたのだと、
今さらながら感謝の気持ちを持ちました。heart04
さぁ、これからも頑張ってまいりますわよ!
今日も、いつものアフタヌーンティーでございます。
今回は恵比寿にある「ジョエル・ロブション」 に行ってまいりました。



続きを読む "アフタヌーンティー その41 ジョエル・ロブション" »

雑記 1 「秋の夜長に好きなもの」

タイトルを読んだだけで、

 あ・・また「相棒」?と思った、そこの貴方,
貴方は・・間違って・・いない・・(^_^;)

秋から冬にかけての私のお楽しみドラマ「相棒」
10月10日(水)にいよいよ新しいシーズンが始まります。heart04
今年は水谷さん扮する杉下右京の相棒として新しく成宮寛貴さんが加わります。
ミッチー神戸くんが、とても可哀そうな目に会いましたからね。
彼への思いを強く抱えたまま、

ほとんどの相棒ファンは、心穏やかではないはずですが、3005010052
それでも新しいシーズンは始まるのです。

ということで、久しぶりに相棒のお話から始まりましたが、
秋の夜長のお時間つぶしに・・ 
今日は・・雑談(^_^;)
お時間のある方はお付き合いくださいませ。

続きを読む "雑記 1 「秋の夜長に好きなもの」" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

自分らしさ1

”ぴあの” 今日のおかず