アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 8/8「暑い夏に爽やかなゼリーを」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« 東映撮影所見学ツアー  「相棒XDAY 試写会」 | トップページ | 桜咲く・・舞台挨拶の日 »

夢のひととき・・川原和久さん握手会

「相棒」話が続きます。
ご興味のない方には・・申し訳ありませんが、
まぁ、いい歳したオバサンの面白話として読んでいただければと思っています。

3月8日の朝・・一本のメールが運命の女神の光臨を告げてきました・・

shineshineshineshineshineshine

3月7日に耳に入った情報は、驚くものでした。
16日に新宿の本屋にて
川原和久さんの握手会が催されるというのですheart04

その日は「相棒XDAY」の映画封切に合わせて 
公式のガイドブックが発売されることなっていました。

映画の公式ガイドブックと言えば、
あらすじを初め、出演キャスト陣の紹介など
映画のもろもろをガイドするものが普通ですが、
今回、「相棒」スタッフが用意してくれたのは、
私たちファンが待ち望んでいた、
「伊丹刑事特集」でした。

こんな本です。
130319_181806_480x640_2130319_181941_480x640


まさに、
伊丹刑事1色lovely
記事には川原さんご自身のロングインタビューがあり、
マルッと一冊「川原さん&伊丹刑事の解説本」となっています。

中身は半分がいわゆる・・グラビアsign01
写真集か!というくらいです。ミッチーも真っ青?coldsweats01

この本の発売を記念して、川原さんの「サイン本手渡し&握手会」という
夢のような企画が実現したのでした。

で・・・
当然、混雑が予想され、整理券が配られることになりました。

ここで・・私のとんでもない勘違いが・・。shock

私はサイトの詳細な説明を間違って読んでしまいました。
整理券を配布するのは握手会当日の朝、16日と思ってしまったのです。
実際には、整理券が配られたのは、
握手会の開催が発表になったあくる日、8日だったのですsign03

そして、それを私に知らせてくれたのが、「女神」でしたheart04
8日の朝に届いたメールには、
整理券が二枚あるんだけど行きますか?と書かれていたのですっsign03

迷うはずがありません。

私は女神さまにお礼をいいつつ・・
もう、その時から、日ごとに募る想いに・・・ぽわわわ~ん。heart04

当日、会場に現れた女神さまと再会。
チケットを手渡されたとき、本当に嬉しかったなぁ・・。
heart01感謝X無限大heart01

会場はこういう風な感じで、
130316_152105_640x480

パーテーションで通路を区切って作られていました。

川原さんの生のお姿は、一度舞台で拝見していますが、
この日、目の前に現れた川原さんは、
テレビや舞台とは違って、ふんわりとした優しいオーラで、とても素敵でした。lovely

テレビでも舞台でも「刑事」だった川原さん。
この日も衣装は「相棒」の伊丹刑事でしたが、
雰囲気は川原さんご本人のもので、本当に品ある落ち着いた男性でした。

一人一人にサインされた本を手渡してくださり、一言二言声をかけてくれて、
みんな・・夢見心地・・。heart04

本当にシャイな方で、握手をしていても恥ずかしそうにしてらっしゃいます。
きっと、初めてですよね、握手会なんて・・。
だからファンの方も慣れてない。どっちも慣れてない・・・。coldsweats01
お互いがたどたどしい、そう、あのお歳で初々しい握手会でありました。

もちろん、ファンだから相当の欲目で見ているというのは自覚していますが、
それでも・・
思った以上にすらりと背が高く、恥ずかしそうな笑顔の魅力は破壊力抜群で、
実物にあった人はみんな、
この人のことをカッコいいと思うのではないだろうかと確信しました・・。confident
イヤホント

すごく緊張していたご様子の女神さまも、
握手会が終わって、にこやかにご帰還されました。

女神さま~本当にありがとう~。shineshine

そして、今週末、またお会いいたしましょう。
その時のご報告は、またこちらにて・・。お楽しみに・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
              にほんブログ村

« 東映撮影所見学ツアー  「相棒XDAY 試写会」 | トップページ | 桜咲く・・舞台挨拶の日 »

コメント

ぴあのさん!良かったですね!
生川原さんと、生握手に、生サインですか(*^_^*)
この、幸せ者~っ♪

先日、帰れまテンに出演されていたの、拝見しました。
真っ先に、ぴあのさん、見てるかしら~って、思い出しました(笑)

本当に夢のようだったんでしょうねlovely

映画の宣伝でどこかのテレビに出ている彼を見て
「ほらほら、これがぴあのさんの好きな人だと思う」と
母に教えときましたbleah

私もそういう風に夢中になれる人が欲しいなー

こんにちは
優しい女神さまとお友達で本当に良かったですね!
握手会ご参加おめでとうございますheart02
恥ずかしそうにしていらっしゃる川原さん・・可愛いなぁそして川原さんらしいなと
ワイドショーやバラエティご出演も沢山で、XDAY公開に向けて盛り上がってますねhappy01

blue kittyさん・・
はい~幸せ者ですぅぅ♪

帰れまテン、見てましたよ。
相当、田中圭君に助けられてましたね(^_^;)
次の日、お腹が大変だったろうなと思って見てました。

プリモさん・・
まぁ、お母様にまで波及しましたか・・お恥ずかしい・・。

そう、なんだかね、もう夢中になることはないだろうって思ってたんですけどね。
なにせ、「相棒」が好きですからねぇ。
その中で見つけちゃった系ですかね。(^_^;)

あやめさん・・
もう、いつも、あやめさんといい、女神さまといい、
周りの方に助けて頂いて生きております・・m(__)m

私は川原さんのあのくしゃりとした笑顔が一番好きで、
あの恥ずかしそうな笑顔を目の前で見て、
あ~本物だぁって実感いたしました(^_^;)

XDAY、いつものみんながいつもよりちょっぴり張り切ってて面白いです。
神戸くんも・・。
あ~でも来シーズン期待していいんでしょうかねぇ・・ねぇ?

冷たい私の体温をも ポカポカにしてくれた
お話でししたぁ
その情熱が 女神さまが 幸運をもってきて
くれたのでしょうね

恋する乙女の・・ぴあのさん
十分に川原さまの 魅力が伝わって
誰でも ファンに なりそうheart02

sakuraさん・・
どうぞ、どうぞ、いつでもファンになって下さいませ(*^_^*)

ちょっと前までイベントに参加するってのはほぼ無理でしたので、
それも嬉しいと思ってます。

今週末、来週水曜と・・じつはまだいろいろあって・・(^_^;)
萌えつきてしまいそうな、私です☆

うふふ・・・今日お昼の番組で川原さまの
お姿を拝見しました・・
ああ、これが世のハイソ奥様達を
狂わせているお方なのですねっ!!
シブカッコよろしい方ですねえ~。

ぴーままさまの日記・・・
うひひ、なんかもうぴーままさまの
ドキドキ感とわくわく感と
これで10歳若返っちゃうわ~な
感覚がたまりませんっ

来週もっと詳しいこと
お聞かせくださいまし。うふふふ。

友人さん・・
ぐふふ・・(*^_^*)
こんなアタシでごめんね~☆

明日、映画公開初日です。
朝から新宿行く予定です。
そのお話も・・次回、ゆっくりと・・・。

私も川原和久三の大ファンですdogカッコイイーheart04

こずリンさん…
コメントありがとうございました。
来年はまた相棒以外のドラマご出演がきまりましたね。
楽しみですね、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93048/56989527

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のひととき・・川原和久さん握手会:

« 東映撮影所見学ツアー  「相棒XDAY 試写会」 | トップページ | 桜咲く・・舞台挨拶の日 »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

自分らしさ1

”ぴあの” 今日のおかず