アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 4/19「モナリザン 川崎のイタリアン」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« アフタヌーンティー その50 インターコンチネンタル 東京ベイ 
 ニューヨーク・ラウンジ
| トップページ | 忘年会 »

曙橋で生まれた出会い・・濱田金吾ライブ

この一年、定期的に通っているcoldsweats01、ライブ。Caratama_3
濱田金吾さんのライブにまた行ってきました。

今回はクリスマスライブです。
去年もクリスマスに参加したなぁと感慨深い思いでした。

そして、今回は、個人的にもちょっとしたイベントでありました。

実は、金吾さんのライブに通い始めて、
彼のHPにも時々顔をだし、
BBSなどに書き込んだりしたのですが・・・

そんな私の書き込みに反応してくださった方がいました。heart04
その方もブログを書いてらっしゃいましたので、
それからは、ブロ友として、ずっとコンタクトを取らせていただいています。

知らない同士、ただ同じ趣味がある、というだけのつながり。
それでもお互いのいろんなことを話すことができてしまう。
ネットの素敵な一面です。confident

声も顔も知らなくても、書かれた文を読めば人柄が忍ばれます。
いつかお会いできたらいいなぁと思いつつ・・
東京近郊にお住まいではありませんので、かなわぬ夢かもと思っていました。

その彼女が今回、クリスマスライブに参加するとお聞きし、
私もなんとしても出かけようと決意しました。

いろいろあって、危ぶまれていたのですが、
なんとか当日出かけることができました。

初対面の彼女は、それはそれは優しい笑顔。
やっぱり思った通りの方でした。happy01

本当は金吾さんのこともいろいろと教えていただこうと思っていたのですが、
自分たちのことばっかり話していて、すっかり忘れちゃいました。
coldsweats01

金吾さんのライブの方は、いつも通り、素晴らしいものでした。

今回、とても強く感じたことは、金吾さんのライブは
聞くたびに色が違うなということです。

演奏される曲は同じ曲ももちろん数多くあるのですが、
それでも、ライブ全体の色が、いつも違っているのです。

そこには工夫があるのだと思います。
毎回設けられているテーマが違うので、感じるものが違うのでしょう。

今回は、一曲目からかなりハイテンション。happy02notes
クリスマスらしい賑やかなライブとなりました。

途中、ゲストの方が数人でてきて、
クリスマスらしく、プレゼントコーナーがあったりして、盛り上がりましたよ。
Img_0784_1024x768

好きなものを通して、新しい人と出会う・・・。
インターネットができてから、そんな出会いが増えました。
今回は二人を繋ぎ合わせてくれた金吾さんに感謝しつつ・・・。confident

またの再会を約して、曙橋を後にしました。shine

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
              にほんブログ村

« アフタヌーンティー その50 インターコンチネンタル 東京ベイ 
 ニューヨーク・ラウンジ
| トップページ | 忘年会 »

コメント

いつもありがとう!
今年も楽しく1年過ごせました。
ボクの音楽を通して仕事も年齢も性別もすべて飛び越えてかけがえのない友人になってる人がたくさんいらっしゃいます。それはボクにとっても大きな喜びであり宝なのです。
よいお年を!

金吾さま・・
コメントありがとうございます\(^o^)/
ほんとに金吾さんのライブで得た出会いは沢山あるのでしょうね。
それはひとえに、金吾さんがずっと変わらず素敵な音楽で
みんなの心を幸せにしてくれているからではないでしょうか。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

素敵な出会いを果たされたとのこと、良かったですね♪
同じ方向を見て、同じ感じ方が出来るお友達が増えるのは、
とってもとっても嬉しいことだと思います。
ぴあのさんの人柄が素晴らしいから、出来ることでもあると思います。

これからもそんな輪が広がると楽しいですね♪☆

blue kittyさん・・
優しい文章を書かれる方は、やっぱり優しいんだって思いました。
私は時々、文章と実物が違うって言われるんですけど、
例えば・・blue kittyさんには、どんな風に伝わっているのかなぁ・・。

ぴあのさんとは、文字を通してのお付き合いだけですが、
私にとって、とっても感性が豊かで心の暖かいお友達です。

私は、幼馴染に「結構冷たいよね、あんたって」と言われています(苦笑)
「第一印象と違う」とか「喋らなければいいのに」とか。
だから、自分でも自分がわからなくて。。。

あれ、ぴあのさんと似ているところあったりして?!

blue kittyさん・・
そっくりそのまま・・お返ししますわ(*^_^*)
私にとってもblue kittyさんは感性豊かで暖かい人です。
きっとそんなところを上手に外に出せないんですよ。
だから文章を書くと、ちゃんと見えてくるのかなと思いますが・・。

私はね、きちっとした「主婦」というイメージを持たれることが多かったの。
割烹着が似合うような・・。
最近は遊ぶ記事が多いから違ってきたかもしれませんが・・(^_^;)

一番笑ったのは某ブロ友さんが初対面の時、
「よかった~キャピキャピしてて」って言ったことかな(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93048/58807611

この記事へのトラックバック一覧です: 曙橋で生まれた出会い・・濱田金吾ライブ:

« アフタヌーンティー その50 インターコンチネンタル 東京ベイ 
 ニューヨーク・ラウンジ
| トップページ | 忘年会 »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

50代 主婦ブログ

”ぴあの” 今日のおかず