« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

Back in Town  NO.15

両親が高齢者住宅に入居してひと月。
入居後、あれこれと悩みが尽きない感じの二人ですsweat01

けどね、ようやく生活のリズムができたみたいで、
文句を言いつつも、穏やかに毎日を過ごしています。

そんな二人は私が行くのを待ち構えており、
行けば次々と用事が・・coldsweats02

2泊3日の短い帰省ですが、帰りはもう疲れ果てております。

先週もそんな帰省をしておりましたが、
今回は、帰ってきてからのお楽しみがありましたので、
帰りの新幹線の中では、もう心はBACKinTOWNへ~。

ということで、恒例、濱田金吾さんのライブに行ってきました。

Img_0472_1024x768                ゲストにはmiccoさんがいらしてました~。

続きを読む "Back in Town  NO.15" »

睡眠  雑記

段々と夏のような日差しが増えてきましたね。
気温も高い日が多いです。

お出かけの時、日傘を持つことも増えました。
でも・・・

夏大好きな私には、と~ても嬉しい季節です。

さて、今日は、ちょっと皆様にお知恵を拝借いたしたい・・m(__)m

続きを読む "睡眠  雑記" »

ナミヤ雑貨店の奇跡  観劇

実は、GWの始まる直前から、半ばにかけて、
あるお芝居を見に行っていました。

「かけて」とは何故か?

何故なら~

同じお芝居を何度も見たからですぅ・・。
(もったいぶるほどの中身じゃなくてすみません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下、多少のネタバレあります。
ご注意ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む "ナミヤ雑貨店の奇跡  観劇" »

ちょこっと名古屋

夏日の続く毎日ですが・・・
皆様、GW、いかがお過ごしでしょうか。

夏日と言っても、最高気温が高いだけで、
朝晩は涼しくなりますから、過ごしやすいですね。

私はこの初夏という季節が一番好きです。
きらきらと輝くような新緑が目にまぶしく、
分厚い上着とサヨナラして、身軽に気持ちよくお出かけできます。

GWはそういった意味でも、ゴールデンな休日です。

続きを読む "ちょこっと名古屋" »

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

自分らしさ1

”ぴあの” 今日のおかず