アフタヌーンティーへようこそ

お腹いっぱいになあれ

  • 4/19「モナリザン 川崎のイタリアン」

☆お友達☆

  • 好きなものだけ
    川原和久さん、加藤虎ノ介さんを応援するまちこさんの「愛」と貴重な「情報」満載のブログです。
  • 独り言 のち 時々猫
    お仕事に頑張って毎日を一生懸命に生きてるblue kittyさん。 ほのぼのとした、猫のあ太郎くんとの写真が素敵なブログです。
  • そんちょ ぶろぐん
    お仕事に遊びに、一生懸命取り組む素敵なパパのブログです。
  • ホッ!とお茶しませんか?
    北の大地での素晴らしい自然とかわいいワンちゃんたちとのお話。ホッとするブログです。
  • 気分はコギャル!
    貴重な同い年のお友達。前向きな姿勢に刺激を受けてます。
  • 元気してる?
    ほっとする話題がいっぱいの優しいプリモさんのブログです。
無料ブログはココログ

« アフタヌーンティー 娘と・・ | トップページ | 今しばらく・・。 »

BABY

こんばんは、皆様。
ブログ更新が滞っております。m(__)m

8月末に家に戻ってきていた娘ですが、
その後、ものすごい食欲を発揮し、
いろ~んなものを作ったり、食べたり・・。
付き合う私はへとへと・・coldsweats01

そんな毎日を送っていたのですが、
月曜の夜より、不定期な陣痛に見舞われ、bearingsweat01
・・前駆陣痛というらしいです。
昨日午後から定期的な陣痛に変わりまして、
夕刻、入院いたしました。

私にはあんなお産の経験はないのですが、
10分、7分と間隔が短くなるなか、
そのうち4分間隔となりまして、
これは大変と病院へ行ったわけですが、
なんとsign03

お産の兆しがなく・・sweat01

待機室への入院となりました。
そして待つこと、丸一日。
この間壮絶に苦しんでいたそうです・・可哀想に・・weep

本日、午後4時過ぎにBABYがようやくこの世に出てきましたheart04

もとより体力のない娘、どうなることかと思いましたが、
助産師さんの励ましと助けにより、無事出産となりました。

赤ちゃんは、女の子。
エコーで見た通りの目の大きな子です。
40週と5日。やっと出てきた世の中をどう感じているでしょう。
Babyten

ご心配いただいた皆様に、
まずは、ご報告いたします。m(__)m

« アフタヌーンティー 娘と・・ | トップページ | 今しばらく・・。 »

コメント

王女様のご誕生、おめでとうございます!
私は、娘の出産に、オロオロしてしまいました。
お互いにBabyちゃんが、元気ですくすくと育って欲しいものです。
お嬢さんの産後の疲れも直ぐに癒えますように。。。
孫連れで、お会いできる日が来るかしら?

blue kittyさん・・
お互いに、ここしばらくは大変だったんですね~。
私も娘を見て、自分は実は教科書通りのお産だったのだと
初めて知りました。
娘はほんと、大変だったから・・。
そちらの娘さんはもうお体大丈夫ですか?

お互い、初心者ですが、頑張りましょう~。
可愛い孫のために~☆

お孫さんの誕生 おめでとうございます🎵

待ちに待ってましたぁ~🌠
可愛い天使が舞い降りてきましたね
これから 沢山のしあわせを
運んでくれる天使

成長を楽しみに がんばってね
おばあちゃん!!

本当に 本当におめでとうございます

sakuraさん・・
ありがとうございます。
産まれるちょっと前から・・産まれて退院してから・・
今日にいたるまで、
わが家はてんやわんやです(^_^;)
小さな天使に振り回されております。

そして・・名前は・・
sakuraさんとこの天使ちゃんと同じになりました!
字も同じです(*^^)v
これも、何かのご縁です~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93048/64407967

この記事へのトラックバック一覧です: BABY:

« アフタヌーンティー 娘と・・ | トップページ | 今しばらく・・。 »

「向こう」

  • 違う まだまだ君は終わりじゃないよ  君の向こうに広がる道が どこへ辿り着くかはわからないけど  楽しいときは笑うんでしょ? 悲しいときは泣くんでしょ?  どんなに毎日が辛くたって それさえできれば生きていける 生きていかなきゃ…  違う まだまだ道は続いているよ  歩いていけばきっと 生まれてきた意味も 生きている理由も わかってくるんじゃないかな・・・  そう信じて進んで もっともっと遠くまで まだまだ君は歩いていけるよ        
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

50代 主婦ブログ

”ぴあの” 今日のおかず